開催日
実施場所
上野の森美術館
参加人数
10名
美術鑑賞始まって以来の大混乱。
チケットがないと入れない。時間予約をしないと待たされる。とても大盛況の展示でした。
当日チケットは基本的に購入できず、事前にネットで購入することが必要でした。
そもそも上野の森美術館の規模が小さく、大きく人数制限をされ、待たされ、
人が多すぎて列はなかなか進まない状況の中、みなさんじっくりと構えてそれぞれ
マイペースで鑑賞を楽しまれました。
入場時間が各自バラバラだったので、最初に集合写真を撮り、その後は各自で鑑賞をしました。
恒例のよし寿司には、岩谷さんと大沼さんの二人がランチをして語り合いました。
大ゴッホは8月12日まで開催されています。
これから鑑賞される方はチケットは事前購入が必須です。
https://grand-van-gogh-tokyo.com/ticket/
全員バラバラの入館時間なので集合写真を最初に撮りました。
二人のよし寿司は少し寂しかったですが、やっぱりここで一杯ですね。