5月28日(木) 青朋会のバーベキューイベントに参加しました。
葛西臨海公園のBBQ会場です。
天候に恵まれ、楽しい一時でした、お肉だけでなく
美味しいアヒージョまで出て、デザート
に焼きバナナ
焼きパイ
とお腹いっぱいいただきました





投稿日
投稿者
江原 三恵子
カテゴリ
サムネイル画像
会員に表示する
オン
非会員に表示する
オン