動物園愛好家なんです。
全国の動物園を訪ねていますが、
やっぱり上野動物園が一番です。
ガラス越しに間近に見ることができるのは嬉しいです。
65歳以上の入場料は300円なんです。
上野で美術展の後に訪れてはいかがでしょうか。




投稿日
投稿者
今山哲也
カテゴリ
サムネイル画像
会員に表示する
オン
非会員に表示する
オン