メインコンテンツに移動

第45回丸井グループOBOG会・青朋会 総会・懇親会(予定)

admin2026/05/11(月) - 13:21 に投稿

毎年4月には総会を実施しています。昨年度の活動の報告や新年度の計画、また長寿のお祝いなどを実施し、総会後には懇親会を開催しています。2023年までは中野サンプラザで長年開催してきましたが、サンプラザの閉館とともに2024年〜2026年まではホテルグランドヒル市ヶ谷で、第42回〜44回を開催させていただきました。

しかしながら、できれば創業の地、中野で開催したいというご要望も多く、来年度の2027年第45回の総会・懇親会より会場を中野のエムスクエアで開催をさせていただくこととなりました。

※新会員の方につきましては、無料でご招待しております。

【第45回 丸井グループOBOG会・青朋会 総会・懇親会】

2027年4月18日(日)

中野エムスクエア B2ホール にて開催予定です。

皆様のご参加を待ちしています。

1

v

b

開催日時